【速報】4月から人気選手が・・の正体はこの人のようです

2019-03-22


にほんブログ村 格闘技ブログへ

ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願い致します

photocredit:stardom

こないだの小ネタのおそらく「回答」ひとつ、取り急ぎ更新しておきます。

【小ネタ】4月から人気選手が・・・の謎

本日のW-1にてこの人が退団の挨拶。おそらくスターダムに合流するのはこの人なのでしょう。

 

 

 

木村花選手

以下、挨拶を引用。

「すいません。あの、負けてしまったんですけど、ちょっとお話をさせてください。

対戦してくださった堀田由美子選手、そして大切な同期の才木玲佳選手、試合ありがとうございました。

まぁ、いつもだったら負けてこんなことを言う人間じゃないですけど、私は。・・・・皆さんに、ご報告があります。

今年の3月いっぱいで、今日のW-1の大田区大会を最後に、W-1を退団させていただきます。

W-1がなかったら、W-1の先輩方がいなかったら私はいま、このリングに立てていないと思います。

3年という短いようで長い時間だったんですけど、W-1への、W-1の先輩方への感謝を、これから形にして伝えていけるように、プロレスを続けていくので、どうかよろしくお願いします。

朱崇花さん、わたしと朱崇花さんの永遠は・・・あ、絆は永遠です!」

週プロモバイルより

管理人的には最近の花選手はスターダムから一歩引いてるイメージだったので、正直びっくりでしたね。ニュアンス的には朱崇花選手の合流はなさそうですね。

メインのイケメン・T-Hawk戦、武藤がサプライズ登場などの詳細は週プロモバイルでご確認下さい。

 

本更新、結構集めなきゃいけないデータで苦戦してまして、もう少しかかりそうです。

新日ネタで更新しますのでもう少しお待ちを。

それでは、アディオス!

 

ランキングに参加しています。


プロレスランキング
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願い致します!